2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月03日(月)

カラオケ。

日曜日はいつものメンバーでカラオケでした。
歌も、いつものようにアニソン・特ソンがメイン。
みんな映像に一喜一憂です。

わたしは最初にバラライカを歌いました。
もちろん本家の方!!

本家なのに、本家なのに、隣で変な声で歌われたり
もうあっちのバラライカにしか聞こえなくて身悶えている人がいたり。
こっちが本家ですからね!!

あとは、ずっと歌いたかったBOOWYメドレーを歌いました(笑)
BOOWYメドレーだけで6種類くらいあったから、次は別のにしよう。
曲は全部知ってるけどやっぱり繋ぎがむずかしいんだわ。

あとは恒例のドール遊び。

200803021709000-2.jpg

↑こちらは和田家の新入りちゃん、リセちゃん。

200803021708001-2.jpg

↑見えそで見えないお決まりのアングルで。

200803021818000-2.jpg

↑上からのアングルがかわいいよ~♪とビビヲさんイチオシ。

200803021707001-2.jpg

↑こちらはやじろべぇさん家の新入りちゃん、フィーナ姫。

200803021710000-2.jpg

↑ツーショット

200803021720000-2.jpg

↑ツーショット2

200803021850000-2.jpg

↑フィーナ姫、お着替えしました。
(オーナーが歌っている時は半裸で放置

200803021659000-2.jpg

↑こちらはうちのひなひよ。
一見、普通のエプロンドレスのように見えますが、
じ、実はフィーナ姫のブラジャーをつけている
ふたりでひとつでちょうどいいサイズ(笑)

200803022216001-2.jpg


↑場所を移して、こちらはりんごほっぺふぁくとりぃさんのもこちゃん。
と、まりもさん。
まりたん、まんざらでもなさそう(笑)







04:26  |  旅行・遊び・ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinktourmaline7.blog101.fc2.com/tb.php/75-97f306c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
