2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月29日(金)

ピンポーン。お荷物でーす。

昼間家にいたら、インターホンが3回もなりました。

その都度、「なんだよぉ~も~う。。。」

とダルそうに出たのですが、3回のうち2回はわたし宛の荷物でした(^^;)

ひとつ目は 石原慎一のベストアルバム♪
昨年の夏に出ていたのに 今頃やっと買いました!
非常におたくっぽくて良いです。

DSCN9661-3.jpg

『プロデビュー25周年!!
仮面ライダーAGITOや救急戦隊ゴーゴーファイブ等の主題歌を歌う
実力派シンガー石原慎一の初のベスト!
硬派で男っぽいヴォーカルの真骨頂全20曲!!待望の登場!!』

という説明文がおもしろい(笑)
硬派で男っぽい!(笑)スパンコール撒き散らかすけどね!

わーい20曲も入ってるよ~と喜んだけど、「強殖装甲ガイバー 」が
入っていませんことよ!!
ま、いっか。ビーファイター入ってるし。
2000曲以上ある中から たったの20曲。貴重です。
他のアルバムも合わせて聴こう。

ちなみに番組そのものは観た事が無いので全然わかりません。
ドラゴンボールZヒット曲集とか知ってるけどなんでだろ。
ターボレンジャーなかなか良いです。

しばらくヘビロテ。


ふたつ目のお届け物はピンクハウスの靴とブレスレットでした♪

DSCN9662-3.jpg

行くって言ってた日に行けなかったので送っていただきました。
実物を見ないまま買ったんだけど、イメージ通りでサイズもぴったり。
意外にも、ピンクハウスのピンクの靴って2足目なの。
ほかは茶色と黒が多いのかな。
このタイプのリボンサンダルは2足目。
かなり使えるので色違いであってもいいのかも・・・。

これを履いてフェアーに行きたいんだけど、行くって言ったら
彩羽さんは一緒に行ってくれるかなぁ。

ちなみに3回目のピンポーンは新聞の集金でした。


04:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinktourmaline7.blog101.fc2.com/tb.php/73-c2d78ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
