2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月13日(日)

PHとライブ~♪+**

風邪が本格始動したにもかかわらず行ってきました、美和ちゃんのライブ。


土曜はきっちりの時間に仕事を終わらせて10時半に帰宅。
支度をしてすぐに寝ようと思ったのに寝たのは結局3時頃。

日曜の朝は5時半に起きて雪の中高速バスに乗って
車内で朝日を拝もうと思ったけど吹雪でなにも見えず。
和田さんから格安で譲ってもらったデジタルオーディオプレーヤーが大活躍で
5時間はあっという間でした♪


着いてすぐにピンクハウスに行きました。
念願のいちごシリーズを見に行ったのですが、お目当てのアイテムは
すでに売り切れ・・・カジュアルラインしか残っていませんでした。゚(゚PД`q*゚)゚。
やはり・・・発売が早まったのと、わたしが来るのが遅かったせい。
でも、他の店舗にまだ残っていないかと、高嶋ちさ子さんに激似の店員さんが
すぐに探してくれました。
関東のショップに在庫があればこの連休中に取りに行けると思ったのですが
残念ながらみんなお取り置きで、店頭ぶんはなし。
それならば、と、他の地域のお店の在庫状況も探してくれて、無事に見つかりました。
対応のすばやさに本当に感謝です。
わたしの手元に届くのはまだだけど、本当に楽しみです♪
今回のショップには10年ぶりに行ったんだけど、10年前にも
いた店員さんだそうで、そんなお話もできて良かったです+**


ライブに備えて薬局でドリンク剤を買い、その場で飲んでいざ渋谷へ。


ライブ会場のDUOでは毎回、出演アーティストがプロデュースしたドリンク、
または出演アーティストをイメージしたドリンクを出してくれるのですが、
今回は当たり+** わたしの好きな杏をベースにしたカクテルでした+**

今回の出演アーティストは3組で、オープニングは「mammy sino」さん。
声がすごく好みで癒されるし歌唱力も抜群だけど、ボーカルの女性は
お一人で活動したほうが良いのでは!?と、ちょっと辛口の意見を言ってみる。

2番目は藤岡正明さん。
ギター1本でわりとアップテンポな曲をメインに演奏。
声の良く通る元気な男性でした。

美和ちゃんはトリでした。
たぶんこんな感じ。
1.笑
2.黄国
3.ならば
4.金木犀
5.時を止めないで
6.乙女心てさっ・・・
7.迷いなく
8.雪雲
9.影法師
10.桔梗
アンコール.願い事

順番はうろ覚えだけど・・・(^^;)
すごい昔の曲も歌ってくれて、嬉しかったよぅ(*´v`*)♪
しかも桔梗なんて珍しい曲もアリで(*´ー`)♪

歌っている時にいきなりむせこんで中断するハプニングもありましたが
終始リラックスして気持ちよさそうに歌っている様子が
わたしも見ていて嬉しかったです(*´v`*)♪
あと、みんな泣いていて、してやったりな美和ちゃんの笑顔も好き(笑)
(↑これはわたしの思い込みかも。)
トークも面白ろくて、オールナイトニッポンの時のような、ゆる~いトークでした+**

そして・・・アンコールやってくれると思わなかったので嬉しかったよぉぉ(*´艸`)
本人も予想外だったようで、「間違ったらゴメン」と言ってました(*^^*)

23:45  |  旅行・遊び・ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinktourmaline7.blog101.fc2.com/tb.php/57-c678306a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
