2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月25日(木)

ドルショの次はライブ~!!

21日はドールショウでした。

お買い上げくださった皆さま ありがとうございましたm(_ _)m
委託で商品を置かせてもらった AngelPafaitさん、SpicyBerryさん、ありがとうございましたm(_ _)m
運転してくれた やじさん てのじさん ありがとうございましたm(_ _)m

今回、初めて全部の階をまわりました。
欲しかった物も買えて楽しかったです♪
実家の母はあいかわらずおもしろかったし。
「もにゃ。」
わたしの部屋にキョーヤさんがいるのが変な感じだけど。





でもなんでだろう。
イベント後って急激にネットするのが面倒くさくなるんだよね。
そんなわけで1週間ぶりにパソコンひらいたわよ。




ドルショの戦利品の写真を撮る前に、また明日から東京です。
美和ちゃんのライブです。
日暮里とかカネコイサオにも行きたいな。
01:32  |  ドールイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinktourmaline7.blog101.fc2.com/tb.php/38-ea22cffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
