2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年07月05日(木)

蒲原祭りとwii*

毎年恒例、蒲原祭りに行って来ました

今回もひどい混みようで、途中で引き返してきました。
ぎゅうぎゅうの満員電車みたいで全然進まなくなっちゃったの。
お宮まで行かなかったのは初めてかも。
いつものように、お好み焼きやら唐揚げやら牛すじ煮込みやら
シャーピンやらコロッケやらを和田さんちに持ちかえって、
たくさん食べました
雨、降らなくて良かったね。(雨乞いのお祭りだけどね
DSCN0768-2.jpg

そして2日目。
ビビヲさんが再びwiiを持ってきて、楽しませていただきました
まずかんみさんとテニスで対戦したら勝ったので、少し気分が良くなって
(ゲームで勝った事がないので・・・というか、ゲームをする事じたいが
子供の時以来なので)でも次にやじさんと対戦したらあっさり負けて、
うんうんそりゃそうだと納得して、次に体力測定(?)のようなものを
やったら3回位ホームランが出せたので喜んでいたけど、
やはりやじさんの野球の比ではなく。
ゴルフもボーリングも実際に立ってスイングしたら楽しかったよん
(テニスは座ったままの方が調子良かったけど。)

最後にボクシング。
最初、自分のパンチが相手に当たった時はなんだか申し訳ない気持ちに
なったけど、逆に相手のパンチをくらったらすごくムカついて、
この野郎よくもやりやがったなーとか言って熱くなってしまいました(笑)
できる事なら蹴りも入れたかったなぁ。そしたら気持ち良さそう
でもたったあれだけで、肩と腕が筋肉痛になってしまいました

15:33  |  旅行・遊び・ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinktourmaline7.blog101.fc2.com/tb.php/28-5fa930e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
