2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年06月10日(日)

ドールズプラネット3*

ドールズプラネット3お疲れさまでした
ブースにお越しくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、
ありがとうございました!!m(_ _)m

今回は、いつもより企業さんもたくさんだったし
お客さんも多かったですね
ていうか地方イベントなのになんて豪華なの~
CWCのカスタムブライス展示イベントや限定品販売、
ドールズプラネット初の抽選会など、とても内容の濃い
充実したイベントだったと思います

その抽選会でプレゼントされたドール3体のうち、
わたしはブライスのドレスを製作させていただきました。
ヘッドをカスタムされたゼロタロスさまと、髪の色やメイクについて
打ち合わせをしたり、どんな方のところへいくのかな~などと
想像しながら作っているうちにだんだん愛着が湧いてきて・・・
当日の抽選会で当選者様が決まった瞬間には、うるっっときて
しまいました・・・あぁ、カンドーしたっ(笑)
その件に加え、CWCのカスタムブライス展示イベントの影響で
まわりがみんなブライスブームになっています(笑)わたしも例外に漏れず・・・。
あんなにたくさん、実物を見せられれば・・・ねェ・・・(笑)

そして・・・今回はもうひとつ頑張った物が。
それは、撮影ブースのSDサイズのお部屋です
カントリー工房クレアール様がとっても素敵なSDの天蓋つきベッドを
ご用意してくださったので、それに合うお部屋を作りたいと思いました。
というか、前回のイベントで1/6サイズのケーキ屋さんが
あまりに良かったので、次回はわたしも何か作りたい!
と思っていたのです。
特大のダンボールを切って壁を作り、窓をはめて・・・。
いつもながら紅納豆にはたくさん手伝ってもらい、(ありがとう!!)
満足のいくものができました
当日は撮影ブースに列ができるくらい皆さまに楽しんでいただけたようで、
すごく嬉しいです
でも・・・自分でその写真を撮るのを忘れてしまいました~
というわけで、友達のはとちゃんが撮った写真をいただきました
プーリップキャロルの鈴ちゃんです
P1010004-3.jpg


最近はあんまりイベントで買い物をしなくなったけど、
今回は「Atelier Layju」様にて一目惚れしたチョーカーを買ってきました
ピンクとゴールドのビーズでとっても繊細なつくりで、
トップにはハート型のパーツが付いています
実はドールズプラネット第1回の時からいいな~と見させていただいてて、
今回3度目の正直で購入しました
さっそく七音に付けました
ウイッグもメイクもアクセサリーもドレスもピンク~
この写真、室内で撮ったわりには綺麗に撮れたなぁ
背景がいい感じにグラデーションになってるし
DSCN0570-2.jpg

DSCN0565-2.jpg

あれ?イベントの自分のブースの写真がないなぁ・・・。
また今度☆
22:31  |  ドールイベント  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinktourmaline7.blog101.fc2.com/tb.php/20-33c9c19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

パーツの思い入れ

商品詳細 ネオブライス用のアジアンテイスト満点のテーブル&チェア、パラソルセット。リゾートでくつろぐスタイルを気軽に演出できます(*^^*) 【製品情報(付属品等)】テーブル、チェア、パラソル、ジュース【輸送用段ボール付属】☆右側の写真
2007/07/28(土) 17:59:29 | ブライスがたくさんあります

【ブライス】BLA-05「ホリデイインザサン」

商品詳細 ネオブライス用のアジアンテイスト満点のテーブル&チェア、パラソルセット。リゾートでくつろぐスタイルを気軽に演出できます(*^^*) 【製品情報(付属品等)】テーブル、チェア、パラソル、ジュース【輸送用段ボール付属】☆右側の写真
2007/08/19(日) 11:41:39 | ブライスを攻める

【2007年9月下旬発売予定】プチブライス PB

【予約商品】発売予定:2007年9月下旬メーカーイー・レボリューション商品説明プチブライスとリトルロッジのセットが新発売!ドールのベイビーポニーズは2005年9月に発売し、現在も人気のトーキョードラーのデザイン変えバージョンです。セットドールに合うレトロ調のカラー
2007/09/08(土) 14:28:02 | 

▲PageTop

 | HOME | 
