2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月11日(金)

買出しツアー(?)

日帰りで車で東京に行ってきました~
都内に入ってまずはぐれさんと合流して、
秋葉原のいつもの場所に車をおいてふたてに分かれました。
ドールズプラネットのスタッフさん達はお仕事へ。

女性陣+ぐれさんは日暮里へお買い物~
レースショップNさんでレースを買い、
いつものTさんでいちご柄の布を買い(またか!)、
レースショップPさんでまたまたレースを買い(笑)

次は新宿のショップAさんへ行き、前回売り切れだった
いちごのアクセサリーパーツを買いました
あと小さい王冠とバラのパーツも~

それから秋葉原に戻り、ひとりはお仕事のため離脱して
3人で遅い昼食ぐれさんが案内してくれるお店は
おいしいところが多いので期待大です
イタリアンの小さなお店でそれぞれ別のパスタを注文。
ぐれさんが注文した たらこクリームパスタの大盛りに
びっくりして思わず写真を撮りました・・・でかい(笑)
DSCN0224-2.jpg

わたしが注文したのは珍しい味噌のパスタ。
悩んだ末に冒険してみることにしました。
見た目は焼きそばみたいだけど、これがおいしかった
味噌味なのににんにくの香りがする~しかも合う~
それが茄子とベーコンにからんで、おいしかったぁ~
DSCN0225-2.jpg

お腹はふくれたけど、みんなと合流するまではまだ少し
時間があるので秋葉原を散策(笑)
前から行ってみたかったジュニアアイドルの専門店(?)
に連れて行ってもらいました
思ったよりもお店が大きい事にまずびっくりして、
思ったよりもたくさんのジュニアアイドルがいることに
びっくりして、映像もたくさん流れていて、かわいい子がたくさんいました*
あんまり熱心に映像を見ていたからか、お店の方が
サンプルDVDをくださいました(笑)ありがとうございます!

その後もCD屋さんや本屋さんやらをいろいろ回って、
イエサブでみんなと合流してラジ館を見て回って、
やっと帰路に着いたのでした。

それにしても東京は暑かった
着いてすぐに半袖になったけど、それでもあつーい
でも夕方から雨になって急に気温さがるし

あと今回の旅で気になったのは、行く先々で救急車に遭遇したこと
走ってる救急車じゃなくて、事故現場に
巣鴨・日暮里・秋葉原、最後は沼垂で
なんかずっとピーポーの音を聞いてて変な感じでした

そして今回もやじさんには大変お世話になり、ありがとうございました

22:23  |  旅行・遊び・ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pinktourmaline7.blog101.fc2.com/tb.php/11-a79d6924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
