2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月08日(火)

ドルパお疲れ様でした!!

ドルパ22お疲れ様でした~!!

久しぶりのディーラー参加で楽しかったです♪

自分のブースから全然出なかったので

レポというレポでもありませんが、

いちおうブースはこんな感じでした。



DSCN4244-3.jpg

メインのSDドレス。

DSCN4314-2.jpg

Secret Angel からの委託品、フェイクスイーツ
午前中でほとんど売れて無くなってしまいました。
今回、実はスイーツがわたし的メイン販売物だったので(笑)
ご好評をいただいて嬉しかったです
ありがとうございました!!


DSCN4315-2.jpg

1/6ドールドレス。
訳あって、先月のドールショウに参加できなかったので
こちらに持って来てました。

DSCN4317-2.jpg

Secret Angel からの委託品、ダルのドレス。


またイベント参加したいな~♪
でも5月ってドルショとドルパが立て続けにあるんですよね(^^;)
どうなるかな(^^;)

ブースにお立ち寄りくださったみなさま、
お買い上げくださったみなさま、
ありがとうございました!!!m(_ _)m




さて。
1年半ぶりのブログ更新となりました(^^;)
長い間 放置してすみません
ずっとmixiメインで日記を書いていましたが、
今後はドール関係はこちらでも更新していきたいと
思います!!

サイトもリニューアルしたいけど、色々悩みます(^^;)
せめて、ちょっと縮小したいかな。
04:57  |  ドールイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
