2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月14日(木)

しおりん見沼自然公園にて。





昨年の紅葉の写真なので季節が前後してしまいますが
(記事の順番が逆になりますが)、

更新しないよりはいいかな?って思うのでアップします!

ママチャップトイの1/6ドール 「乙女しおり」ちゃんです。

このサイズのドールはお手軽と言うか

ササッとハンカチに包んでササッとバッグに入れて外出できるので楽ちんです(笑)

もちろん撮影もササッとできる♪
02:34  |  ドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月12日(火)

お花見。








携帯から日記を更新したり画像をアップするテスト


パソコンを開く時間がほとんどないわたしにとって、

携帯から日記を更新できたらもっと更新率が上がるかな?

なんて

かなり「今さら?」って感じですが

ドールの写真を撮った時くらい更新しなきゃね

秋にも紅葉+ドールの写真を撮ったのに、ブログにはアップしてないし

なるべく時間を見付けてアップしていきますっ


今日のドールはタイニーフェアリーの「メイ」。

名前は「音芽(おとめ)」です。
17:52  |  ドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月24日(日)

玩蔵ZEROさんのお茶会スペース。

先週の土日、新潟に行ってきました。
かなり涼しくてちょっとびっくり。

祖母の家に母をおろして、すぐに玩蔵ZEROさんの
「お茶会スペース無料開放day」に参加してきました~。
実は意外にもお茶会スペースは初参加なのねん。

うちからは、
ミスドコスプレのひめのん、ちさぽん、おかっぱみう
の3人を連れて行きました。
みごと「えっくす☆きゅーと菌」をばら撒く事に成功!

DSCN0542-3.jpg
まずは集合写真。
今回はノージャンルと言う事で、いろんなドールが集まっています。

DSCN0543-3.jpg
今日お迎えされたばかりのころんちゃん。
と、みほさんの小桜ちゃん。
公式設定でも仲良しのふたり。
ぴったりくっついて離れません。

DSCN0545-3.jpg
めっちゃ美人のオリビア姉さん。

DSCN0556-3.jpg
うっとりするくらい綺麗。

DSCN0557-3.jpg
足のラインも綺麗でした~。

DSCN0546-3.jpg
姉さんの前には子供が集まる。

DSCN0566-3.jpg
「ママ~!」

DSCN0550-3.jpg
アヤシイ雰囲気のふたり。

DSCN0548-3.jpg
雪之丞さん。

DSCN0547-3.jpg
いろいろ想像を膨らませてしまう手(笑)

DSCN0552-3.jpg
キレイなお兄さんに興味津々なみう。

DSCN0558-3.jpg
熱い視線を送っています。

DSCN0562-3.jpg
すっかり気に入ってしまったみたい。

DSCN0567-3.jpg
肩乗りマフィンちゃん。
ご自分でメイクされたそうです。

DSCN0554-3.jpg
抱っこされる愛ちゃん。

DSCN0555-3.jpg
みほさんちのちいかちゃん。
タレ目&ツインテールがたまらない。

DSCN0564-3.jpg
こちらは「セルシー」ちゃん。

DSCN0565-3.jpg
こちらは「マジカルvピンク」ちゃん。

DSCN0568-3.jpg
ツーテールがかわいいブライスちゃん。

DSCN0569-3.jpg
うちのひめのんはみんなにドーナツ配ってます。

DSCN0570-3.jpg
子供達に囲まれる美少年(笑)



03:34  |  ドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月18日(金)

TFメイ。

DSCN0006-3.jpg


紹介が遅くなりすぎました(^^;)
4月4日に待ちに待った子が届きました
タイニーフェアリーのメイです。
名前は音芽(おとめ)になりました。

写真は4月12日にうちの裏の土手で撮ったもの。
15:21  |  ドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月18日(火)

はだかぐま@はだかもこ

裸エプロンならぬ、裸くま。

たまたま裸になってたもこちゃんに、ピンクハウスのくまを持たせてみたら
かわいかったので・・・ただそれだけ・・・。

DSCN9792-3.jpg


DSCN9791-3.jpg


DSCN9793-3.jpg

00:47  |  ドール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
